fc2ブログ
ほぼ毎日更新しています

昔太田さんに心にぽっかり穴が空いたのはその人しか埋められないからそのままでいいんだよってなるほどなって

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

今日雪じゃないと若林正恭さん。

普段無口だよと春日俊彰さん。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

間違えたと太田光さん。

間違えすぎでしょと田中裕二さん。

あっという間ですねと江藤愛アナ。

だーれも。

楽しみにしてたんですよね。

あーそこまで、すごーい。

乱交王国と太田さん。

かつてと太田さん。

チェーケラですね。

むかし、むかし。

中の人と太田さん。

聖子ちゃん出てきたと田中さん。

普通に終わって悲しかったと田中さん。

M1を四人で見てたと太田さん。

ストーリーのアイ。

クローゼットに入る前と田中さん。

この間岡村と一緒だったんですよと田中さん。

あ、いまか。

ちょっと喉が痛いなー。

風邪か花粉症か乾燥か。

言わせちゃった。

二百三十円ぐらい。

高いですね、確かに。

え、シャンプー代。

知らないのと太田さん。

山手のボンボンのふりしやがってと太田さん。

学生の頃お前はそうだよなと田中さん。

愛ちゃんは若いからいいよと太田さん。

光と田中さん。

なんで普段の呼び方を小僧と太田さん。

俺ら結局卒業してねーからなと田中さん。

軟式テニス部の幽霊部員だったんだろと田中さん。

とにかくこんなことになるんだと田中さん。

誰が素人の予想を聞きたいと太田さん。

そんな時代なのね、乃木坂がするんだと田中さん。

俺はいい加減なようで覚えてると太田さん。

駄目出しを忘れちゃうからと太田さん。

一番怖いのが太田さんから聞いた話を太田さんにしちゃうと田中さん。

飯島と太田さん。

本当ですか。

ええ。

えー。

さすが。

飲みすぎ、飲みすぎ。

ひどい話と田中さん。

なになになに。

気になる。

あら。

そういう噂がある、厚木ってだけでと田中さん。

遅い待ってた。

駄目、だから最後にしたんだから。

もー。

俺も頑張ろうと太田さん。

さすがですよ、一枚、一枚脱ぎます。

理由ですかと田中さん。

かっちゃんなんです、大好き。

代われって思ったもん。

もうやだ。

同じ考え。

違います、それは違いますよ、もう。

ん、なんか、わかると田中さん。

あー先行した。

もやもやでいいんだ。

響きます。

ありますあります。

昔太田さんに心にぽっかり穴が空いたのはその人しか埋められないからそのままでいいんだよってなるほどなって。

立教行ってアナウンサーになりたかったと田中さん。

みましたと江藤アナ。

本物のネズミだろと太田さん。

名義と太田さん。

緊張するね。

調子悪そうだねと太田さん。

お前とか言ってないよね。

元気だし。

わー美味しいですねと伊東楓アナ。

私左手使えないけど頑張った。

キャンドルジュンと俺もめたからと太田さん。

肌ツヤいいよなと太田さん。

見るたびに太っていると太田さん。

彦摩呂同期だからと太田さん。

子役の内山くんがいたのよ、上智大学の学祭と田中さん。

すっごい人気だったんだよと太田さん。

今だけだからなと太田さん。

さんまさんみたく優しく絡んでくれると思ってたと内山信二さん。

カケフくんにも散々今だけだからなと田中さん。

お前調子に乗んなよと太田さん。

まだやっとんのかがんばってんなと明石家さんまさん。

してましたね、そうでしたね。

それは言い過ぎだろお前と太田さん。

日本中の人が餌与えるのよと田中さん。

さんまさんが救ってくれたんだろと太田さん。

あっぱれ山とさんまさん。

鈴木福なんかもう消えるだろと太田さん。

芦田愛菜とか頭いい。

それは周りが考えて欲しかったですね。

あったね、なんか、揉めてたねと田中さん。

赤裸々。

演歌が上手い子役ってやだもんなと太田さん。

泣いたから、子供らしかったからと田中さん。

さんまさんと三宅さんがあっぱれ始めたきっかけって聞いたことあると太田さん。

さんまさんは当時勘三郎をライバル視と太田さん。

剛のほうが早いってことと太田さん。

なかなか言うことない。

気持ちよく言えますね。

飯島三智とと太田さん。

やめなさいと田中さん。

ありがとう。

[ 2018/12/06 23:59 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
22年5月発売
22年6月発売
22年4月発売
22年3月発売
22年2月発売
22年1月発売
21年12月発売
21年11月発売
21年10月発売
21年9月発売
21年8月発売
21年7月発売
21年6月発売
21年5月発売
21年4月発売
21年3月発売
21年2月発売
21年1月発売
20年12月発売
20年11月発売
20年10月発売
20年9月発売
20年8月発売
20年7月発売
20年6月発売
20年5月発売
20年4月発売
20年3月発売
20年2月発売
20年1月発売
19年12月発売
19年11月発売
19年10月発売
19年9月発売
19年8月発売
19年7月発売
19年6月発売
19年5月発売
19年4月発売
19年3月発売
19年2月発売
19年1月発売
18年12月発売
18年11月発売
18年10月発売
18年9月発売
18年8月発売
18年7月発売
18年6月発売
18年5月発売
18年4月発売
18年3月発売
18年2月発売
18年1月発売
17年12月発売
17年11月発売
17年10月発売
17年9月発売
17年8月発売
17年7月発売
17年6月発売
17年5月発売
17年4月発売
17年3月発売
17年2月発売
17年1月発売
16年12月発売
16年11月発売
16年10月発売
16年9月発売
16年8月発売
16年7月発売
16年6月発売
16年5月発売
16年4月発売
16年3月発売
16年2月発売
16年1月発売
15年12月発売
15年11月発売
15年10月発売
15年9月発売
15年8月発売
15年7月発売
15年6月発売
15年5月発売
15年4月発売
15年3月発売
15年2月発売
15年1月発売
14年12月発売
14年11月発売
14年10月発売
14年9月発売
14年8月発売
14年7月発売
14年6月発売
14年5月発売
14年4月発売
14年3月発売
14年2月発売
14年1月発売
13年12月発売
13年11月発売
13年10月発売
13年9月発売
13年8月発売
13年7月発売
13年6月発売
13年5月発売
13年4月発売
13年3月発売
13年2月発売
13年1月発売
12年12月発売
12年11月発売
12年10月発売
12年9月発売
12年8月発売
12年7月発売