fc2ブログ
ほぼ毎日更新しています

宇多田は全然出てくれなかった

バナナムーンゴールドを聞きました。

西村の軍門に下ってないと設楽統さん。

間違えちゃった。

俺勘違いしちゃった。

バイきんぐの番組ってなかなかないんじゃないと日村勇紀さん。

嫌いの話って盛り上がるんだよね。

こういうの大概俺当たってないだけどさと日村さん。

こうなるともう見たくてしょうがないよねと日村さん。

ミスったなお前。

見たことありますかと日村さん。

それそっくりさんでしょと日村さん。

俺たちからすればクリニック。

あてるあてる。

スーパーモンキーズを切り離した時のと日村さん。

おじさんしかいなからねと日村さん。

なんだ俺らがバカみてい。

ああ知ってるとバナナマン。

あれなんか聞いたことあると日村さん。

超知ってると日村さん。

どっちなの、俺ら全然知らないじゃん。

この辺から無敵感が出た、女性ボーカリストナンバーワン。

ここからもう外タレ。

鳥肌立ったと日村さん。

なげーな。

たけのこみたい。

まだ来ないか。

なかなか来ないな。

超踊ってるんだろうな、この時安室さんと日村さん。

あれ出てないとバナナマン。

サムさんとご結婚されて後に離婚しますけど。

これ今公共の電波でオーケイだよね。

ラジオ来てくれないよねと日村さん。

ここに安室奈美恵が来てくれるなんて絶対ありえない。

もし来てくれたらなんでもする。

俺らのさっきの感じ失礼だよ。

またこの話します。





爆問カーボーイを聞きました。

安室ちゃんだよと太田光さん。

どうしちゃったの。

もったいないよ。

生きながら伝説。

それは死にかけてるっていう意味ですからと田中裕二さん。

一回だけあったことあるんだよ。

一回だけだっけと田中さん。

ポップジャムには出ませんって感じだったじゃん俺たちの司会の時に。

宇多田とか。

うたばんやヘイヘイヘイ。

宇多田、出てこいや。

30%とらせてくれ。

欽一ちゃんかと思った。

西郷どんも斉藤由貴さんが出なくなって。

西郷さんはもっと器でかいよ。

西郷さんはパンツ被ったくらいで西郷さんは何にも言わないと思うよ。

声かけるまで庭でずっと待っていた。

バカなのかお前は。

西郷さん関係ねえわと田中さん。

宇多田ちゃん。

宇多田は全然出てくれなかった。

宇多田に初めて会ったのは俺たちだから。

俺らとキムタク。

キムタクは会えなかったんだから。

そのあと木村拓哉が電話。

安室ちゃんきた時本当すごいと思ったね。

スピードとモーニング娘。

殴り合いしていた。

ライバル。

アクティブですよ確かにと田中さん。

世代の違い。

スクールメイツだけには負けたくない。

手なんか割といい加減。

スピードがやたらおとなしい日があった。

本当おとなしい、可愛いのよと田中さん。

3回やるんだよ同じことを。

家で赤飯炊いたのかな。

わかってるじゃんと田中さん。

加護ちゃんにそれ言って怒られたから、生放送。

神ってるって言ってたもんね。

安室ちゃんの立ち姿だよね。

安室ちゃんが登場時点で違う。

スピードもそでで見ていて。

お前がほら今井と恋人つなぎで。

辞任だよ俺はと田中さん。

すごい高速で乳首をいじってた。

みんな見てたね、袖から、モー娘。から何から。

ガラッと空気を変えた人。

聖子ちゃんも1回来てくれた。

違うんだよね、空気が。

キロロとかも出てたんだ。

金玉コンビ。

本当に美味かったと田中さん。

実力だよこの子たちは。

顔がキロロなのはしょうがない。

ドリカムも1回だけ。

吉田美和さんすごかった。

サザンは何回か、桑田さん。

宇多田だけですよと田中さん。

郷さんもすごかった。

アチチのときと田中さん。

団子三兄弟の時ねと田中さん。

佐藤さんに前もって言われていた、佐藤雅彦さんに、爆笑問題を作った人。

あとジュディマリだな。

ジュディマリは何回か出てくれた。

桑田さんこの前ね。

ラジオ聞くだけは勘弁してください。

ちんこ女性器。

ちんこまんぴー。

前座にさ、爆笑問題頼んでさと桑田佳祐さん。

俺すぐメールした、前座やりますよ。

すいません兄貴。

やりたいねサザンの前座。

ドリフは逃げても俺は逃げません。

サザンの前に俺らでたらブーイングですよ。

湯川れい子がわざわざセッティングしたのに。

上に行ってるから。

ビートルズの間に入ってんからね、加山さん。

お前だよ俺と一緒に写ってるじゃん。

隣の人すごいよねとなる。

気に話したいぐらいありますよと田中さん。

お父さん太田さんと知り合いだったの。

バカすぎるだろと田中さん。

22世紀まで生きてんだよと田中さん。

22世紀まで生きんの。

そんな。

22世紀ってそんなに近いの。

3世紀にわたるってこと。

わかると田中さん。

談志師匠ってもう死んだよね。

中居くんとはちょこちょこゴルフとかねと田中さん。

新しい地図の話したの。

ノーコメントにしますけどと田中さん。

スマスマに談志師匠がでたと田中さん。

やっぱ王さん長嶋さんと3人で写ったと中居正広さん。

あとマイケルジャクソンもあると中居さん。

スマップ。

談志師匠とたけしさんとスリーショット。

ちょっとすいません。

一枚だけ。

映像残ってるからね森繁さんと一緒にコントやったの。

昔話ばっかしてるなと田中さん。

正解のわけねえだろと田中さん。

ぴったり正解なのと田中さん。

だから正解です。

まじか、すごいね、よかったと田中さん。

本当に失礼だよ、大巨匠だよと田中さん。

俺はそんな脱したくないよと田中さん。

くだらねーなと田中さん。

やったやった。

共同で記者会見やったんだ。

くれぐれもそういう質問が来るからそっちには行かない方向で。

サムがああいうの慣れてないし。

本当に助かりましたとサムさん。

優香もいたそん時と田中さん。

優香制服着てたと田中さん。

俺が全部持ってった。

そんなことばっかり言ってた。

ベルリンの壁の時からネタ作ってる。

まだ喋っていいんだよねと田中さん。

ネタも気使うだろ。

いろいろくっつけるのやめろよと田中さん。

お前の特徴なんかあるだろと田中さん。

お前らラジコプレミアム入れよ。

なんでぼーっとしてるの。

わかるよね音楽で、なんで今落書きしてたの。

20年やってきてここでそのミスする。

途中で気がつきましたと田中さん。

こわいこわいこわい。

ほんとすごいと思うよ。

おいおい勘弁してくれよ、ちゃんと言ってよ。

なんだよ敬語なのと田中さん。

バカじゃないよ。

倖田來未と広瀬香美を間違える太田さん。

それはやめといたほうがいいよお坊さんだからと田中さん。

聞かなきゃ。

真面目になってそうと田中さん。

フジテレビの西山喜久恵アナの実家ねと田中さん。

ありがとう。

[ 2018/04/14 23:56 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
22年5月発売
22年4月発売
22年3月発売
22年2月発売
22年1月発売
21年12月発売
21年11月発売
21年10月発売
21年9月発売
21年8月発売
21年7月発売
21年6月発売
21年5月発売
21年4月発売
21年3月発売
21年2月発売
21年1月発売
20年12月発売
20年11月発売
20年10月発売
20年9月発売
20年8月発売
20年7月発売
20年6月発売
20年5月発売
20年4月発売
20年3月発売
20年2月発売
20年1月発売
19年12月発売
19年11月発売
19年10月発売
19年9月発売
19年8月発売
19年7月発売
19年6月発売
19年5月発売
19年4月発売
19年3月発売
19年2月発売
19年1月発売
18年12月発売
18年11月発売
18年10月発売
18年9月発売
18年8月発売
18年7月発売
18年6月発売
18年5月発売
18年4月発売
18年3月発売
18年2月発売
18年1月発売
17年12月発売
17年11月発売
17年10月発売
17年9月発売
17年8月発売
17年7月発売
17年6月発売
17年5月発売
17年4月発売
17年3月発売
17年2月発売
17年1月発売
16年12月発売
16年11月発売
16年10月発売
16年9月発売
16年8月発売
16年7月発売
16年6月発売
16年5月発売
16年4月発売
16年3月発売
16年2月発売
16年1月発売
15年12月発売
15年11月発売
15年10月発売
15年9月発売
15年8月発売
15年7月発売
15年6月発売
15年5月発売
15年4月発売
15年3月発売
15年2月発売
15年1月発売
14年12月発売
14年11月発売
14年10月発売
14年9月発売
14年8月発売
14年7月発売
14年6月発売
14年5月発売
14年4月発売
14年3月発売
14年2月発売
14年1月発売
13年12月発売
13年11月発売
13年10月発売
13年9月発売
13年8月発売
13年7月発売
13年6月発売
13年5月発売
13年4月発売
13年3月発売
13年2月発売
13年1月発売
12年12月発売
12年11月発売
12年10月発売
12年9月発売
12年8月発売
12年7月発売