ほぼ毎日更新しています

つくしと道明寺くっ付いたり離れたり繰り返してるだけじゃん、今シーズン

爆問カーボーイを聞きました。

いいんじゃないってことはないけどと太田光さん。

ロックの勉強は一応するんですよ。

僕の中では黒歴史です。

今聴くといいですけど。

ポッドキャストはいいのと田中裕二さん。

マンピーと太田さん。

俺まだ生きてたんだと思ったくらい。

ジャパネットとか飛ばしながらと太田さん。

落語じゃないよ。

ドカベンに影響されてと田中さん。

続くになってるけど続けなかったと田中さん。

実在がもう。

いつもだよと田中さん。

死ぬでしょ。

太田さんとちょっと似てるなと田中さん。

東京ガスじゃないから東京ガス関係ないと田中さん。

可哀想になちゃってね、石原さん。

あんな年寄りいじめても仕方ない。





ハライチのターンを聞きました。

寒いからしないよと岩井勇気さん。

全然知らないよ、興味ないんだから。

これも中国らしいなと澤部佑さん。

イベントをインフルエンザで休む澤部さん。

焼いた鉄押し付けるぞ。

つくしと道明寺くっ付いたり離れたり繰り返してるだけじゃん、今シーズンと岩井さん。

下の娘が歩き出したよと澤部さん。

一人で歩き出した姿も見れないと澤部さん。

うわーお前は何のイベントも参加できない。

うわー嘘、向井くんから誘ってくるの、やったー。

雰囲気のいい小料理屋を予約。

20時半に待ち合わせ。

ありがとう。

[ 2017/07/17 23:50 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
17年7月発売
17年8月発売
17年6月発売
17年5月発売
17年4月発売
17年3月発売
17年2月発売
17年1月発売
16年12月発売
16年11月発売
16年10月発売
16年9月発売
16年8月発売
16年7月発売
16年6月発売
16年5月発売
16年4月発売
16年3月発売
16年2月発売
16年1月発売
15年12月発売
15年11月発売
15年10月発売
15年9月発売
15年8月発売
15年7月発売
15年6月発売
15年5月発売
15年4月発売
15年3月発売
15年2月発売
15年1月発売
14年12月発売
14年11月発売
14年10月発売
14年9月発売
14年8月発売
14年7月発売
14年6月発売
14年5月発売
14年4月発売
14年3月発売
14年2月発売
14年1月発売
13年12月発売
13年11月発売
13年10月発売
13年9月発売
13年8月発売
13年7月発売
13年6月発売
13年5月発売
13年4月発売
13年3月発売
13年2月発売
13年1月発売
12年12月発売
12年11月発売
12年10月発売
12年9月発売
12年8月発売
12年7月発売