FC2ブログ
ほぼ毎日更新しています

4年前から毎クール全部アニメ見てる

ハライチのターンを聞きました。

いろんなところにあるなと澤部佑さん。

猫バスツアーやりますと岩井勇気さん。

やめてくれよ。

アベマTVの生放送ね。

マジで嫌だったわ。

怖かった。

一番はずいよ、タレントの真似と澤部さん。

そんなに注目されてたんだ。

ネオ、新しい選手ね。

全部ヅケでいい、全部ヅケでいいわ、刺身なんて。

やめてあげてくれよと沢部さん。

カレーライスも別々がいい、ルーも。

魔法のランプと沢部さん。

そんなに笑うところじゃないと澤部さん。

俺、もう行くわと有吉弘行さん。

なんだかんだ4年ぐらいやってる。

ただただアニメの話やってんじゃなくて。

4年前から毎クール全部アニメ見てる。

驚きすぎだよ、お前。

25本ぐらい最終回までみる。

3話ぐらいまで全部見てるから。

頭の中はおかしくなっているよね。





福山雅治福のラジオを聞きました。

そういう時は失礼しました、私でしょ。

普通7日で10公演する中年はいませんよ。

女性も買えるのよ、買うのは女性も買える。

いいプレゼントだね。

亀山社中の頃。

見たら言ってた。

割と言ってるのよ。

そこそこいってるよ。

オリジナル楽曲を作っていくのはどうなの。

ありがとう。

[ 2019/09/15 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

皇室典範の見直しは女系天皇

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/09/14 23:55 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

バラエティ内閣

バナナムーンゴールドを聞きました。

沢田研二さんの埼玉スーパーアリーナしか思い出せないと設楽統さん。

埼玉スーパーアリーナって9000でもガラガラ。

共感するとこもあるな。

ライブでお客さんが入らないっていうのは体験したことなくて。

バラバラで詰めて入ってないといないと一緒と日村勇紀さん。

俺の地元で熊が出た、秩父。





爆問カーボーイを聞きました。

そりゃくだらないよお菓子の企画ねと田中裕二さん。

全員がぽかんとしてましたよと田中さん。

漢字は読めないしと太田光さん。

言い過ぎだ馬鹿野郎。

信用なんかしていない、出版界。

熱血授業あったじゃん、バカが見てたやつ。

いうか、馬鹿野郎。

なんでお前に手紙出さないといけないんだ。

お前はその下請けしかやってない。

信じてないんですよ。

俺のラジオを聞いてないのもわかるし。

番組を私物化してお前に問いかけた。

なんで俺だけ手紙なんだ。

お前は下請けの下請けなんだから、自分で何にも裏取らず。

誰が親戚のバカなおじさんなんだ。

テレビブロスの表紙が若作りして。

焦ってんだよ、あいつチキンだから。

本当に談志師匠の間で。

うわ、本物だ。

成仏してくれ。

俺らがリアルに体験したことと田中さん。

まいったね、あれはと田中さん。

娘も現場に来てた。

息子さんも、家族がうわーって。

岩井がおはスタで効きうまい棒やってたと田中さん。

今度コーチが元木、宮本というか、バラエティ内閣と田中さん。

この人野球できんのと田中さん。

ありがとう。

[ 2019/09/13 23:59 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

川崎逆転勝ち 30

名古屋と柏。

金曜開催。

名古屋の勝ち。

降格圏抜ける。

鳥栖と仙台。

鳥栖の勝ち。

清水と広島。

清水の勝ち。

ガンバと横浜。

ガンバの勝ち。

浦和と鹿島。

浦和3得点。

湘南と札幌。

引き分け。

セレッソと東京。

セレッソの勝ち。

川崎と神戸。

イニエスタフル出場。

川崎の逆転勝利。

広島と勝ち点4差。





長崎と磐田。

ドロー。

ありがとう。

[ 2019/09/12 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

ウンナンとBがやってる番組の前説をやった

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

聴取率調査週間でした。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

サンジャポでてきたけどさと田中裕二さん。

獄中記になんで出てくるんだよと田中さん。

なんでそれだけ喜んでるんだと田中さん。

そうですよねと江藤愛アナ。

やきもち焼き。

船場吉兆の女将からお手紙もらったと太田光さん。

雲が一個もない、本当に。

気持ちいい。

先週の水曜日ですね。

時々ね、スペシャルでやってますけど。

ちょっと怖いですね、可愛い可愛い。

手を洗うイメージ。

ちょっと待って。

いやだ。

初めてですよ、鑑識と田中さん。

教科書載るみたいな。

俺は当時そこまで思って無いと太田さん。

よく覚えてますね。

仲悪かったからと太田さん。

まあねえ。

いろいろあったからね。

NHKで堂々とやったと田中さん。

出世狙ってるもんね愛ちゃんと太田さん。

ちなみに先週の爆笑問題カーボーイってどういうことやってましたっけと田中さん。

芸能人でモノ作りっていう人あんまり好きじゃないと田中さん。

駅で待ち合わせとか憧れましたよ。

本読んだり。

飲んでくださいな。

加圧トレーニングというのはヒロミさん始めたものですかと太田さん。

お前さ間違えるの難しいよとヒロミさん。

マチャアキと揉めたんでしょと太田さん。

第2の大橋巨泉だねと太田さん。

やっさんになかなか気に入られないんだからと太田さん。

やっさんはコントやってる最中にけられたとヒロミさん。

うまく処理してドカンと受けたんだよと太田さん。

審査員がどう言おうと最後にやっさんが決めるんだと太田さん。

対戦相手かわいそうと田中さん。

この日ナンチャンが生まれてると田中さん。

1年前出川さんと田中さん。

TBSだよねウッチャンナンチャンと太田さん。

たけし城作った人と太田さん。

ウンナンとBがやってる番組の前説をやったと太田さん。

客席の報が豪華になる可能性があると田中さん。

とんちんかんちんってひどくないですかと江藤アナ。

線路走ってる時からと太田さん。

入っただけだからとヒロミさん。

加圧のとき女で揉めたやついたじゃないですかと太田さん。

東京の人はなんかやらかしていなくなるとヒロミさん。

憲さんのアドバイスは良かったですねと太田さん。

昨日広島からやってました。

やだ、出ないととんねるず木梨憲武さん。

俺らは間に合ってないと田中さん。

年は一緒だけど間に合ってる人と間に合ってない差は大きいと田中さん。

人力舎だからいってると思うよと田中さん。

日野は八王子みたいなもんとヒロミさん。

ヒロミさんの本読んで、衝撃。

九十九里浜に行かないとヒロミさん。

八王子の不良がと田中さん。

ツービートがかなわなかったんだよ、当時と太田さん。

ありがとう。

[ 2019/09/11 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

クライマックスシリーズ

巨人と広島。

3試合目。

なぜ菅野で無いのか。

なら東京戦の第一試合に菅野を持ってきてフル回転させるべきだろう。

アホな投手起用。

打者出身の高橋監督がやっているのか委ねているのかわからんが。

先制点を取られた瞬間に終戦だった。

力負け。

マツダスタジアムの苦手意識を払拭するしかない。





岡本4番を原監督引き継ぐ。

ありがとう。

[ 2019/09/10 23:57 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)

営みの最中に声を出さないのが難しい

東京ポッド許可局を聞きました。

営みの最中に声を出さないのが難しいマキタスポーツさん。

エリート意識が無駄に高くてですねとマキスポさん。

そういう挫折なんだ、高いレベルの挫折とマキスポさん。

40過ぎたらわかるじゃん、自分に才能ないってとサンキュータツオさん。

ちょっとまって文体に癖があるなとマキスポさん。





福山雅治福のラジオを聞きました。

名前は覚えてないけど、セミ常連として顔は覚えている。

取り立ててファンじゃないから曲名とか言えないけど。

注目してるけど取り立ててファンじゃない。

非常に前向きに捉えてるんだけど。

俺全然泣けないよ。

相談する監督に。

泣くのを我慢できずに泣いている。

ちょっと覚えてないけど20年前だから。

ありがとう。

[ 2019/09/09 23:51 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)

クライマックスシリーズファイナルステージ

巨人と広島。

BS1。

完敗。

メルセデスは試合勘。

休んでいたのがぶっつけ本番で勝てるチーム、ホームではない。

阿部負傷。

上原も一発浴びる。

黄信号から赤が点滅。





2試合目。

BS日テレ。

非常に苦しい逆転負け。

ありがとう。

[ 2019/09/08 23:54 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

トップで入れば落とせなくなる

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/09/07 23:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

官僚が数字をいじっている

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/09/06 23:58 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

1700万のレクサス、代車が届いた

爆問カーボーイを聞きました。

今からお送りするんだろと太田光さん。

邪魔します邪魔しますと田中裕二さん

そりゃあね、だって裁判だから、そりゃそうでしょと宮根誠司さん。

かわいそう、戸惑いの顔してんだよ。

完全に井上公造に対する戸惑い。

ネタ全部井上公造に持って行かれる。

悪口に芸がないんだよ、工夫がないんだよ、ただの誹謗中傷。

ゲストに乃木坂の子が来たよと田中さん。

年は知らないよと田中さん。

チョコプラもいるよ、お前ら2本目なんだよ。

はめちゃったの。

あいつとかいう仲なの。

ファンが燃えちゃうよ自分から。

思い出さなきゃ言わなきゃいいと田中さん。

チョコプラ、今日オンエアーのウチガヤ一言も喋ってなかったよと田中さん。

チョコレート大戦争。

ハライチ待ってるから、じゃあと田中さん。

がんばって。

くだらない。

どした、どした、どした澤部佑です。

ドヤさみたいと岩井勇気さん。

辛くないカレーライス。

僕はいいんですけどねと沢部さん。

それを聞く俺の身になってみろと田中さん。

乗っかっちゃうからダメと岩井さん。

すっごい出しゃばりな機長。

塩分強すぎて腎臓やられると田中さん。

なんだよ、ねこのラジオって。

その世代一つもわからないと田中さん。

チョコのうまい棒まだ納得いってないと岩井さん。

甘い部門と柔らかい部門はやたらと順位をつけてはいけないと田中さん。

やだなー俺コミッショナー。

給食費盗んだやつじゃねえんだよと田中さん。

入れ替わってるわと岩井さん。

そこに文句つけ出したらダメだからな。

キャベツ太郎の音なんだよなと田中さん。

無限に食えるじゃんと岩井さん。

小声になるなよ。

手間が暇な人がいたらと田中さん。

君らほら、生まれた時からコンソメパンチあるでしょと田中さん。

俺もそう思ったと岩井さん。

あーボッキーかそうか、そうかと田中さん。

冷たくないかと田中さん。

入試してんだから裏口じゃないですと岩井さん。

お菓子王子の間にそれ挟まないでくださいと岩井さん。

なんで俺だけ犯罪者なんだと岩井さん。

つまんねえなと岩井さん。

ふ菓子とかじゃねえのかよと岩井さん。

なんだよと岩井さん。

沢部がビリ。

お前ビリだよと岩井さん。

よかったなと澤部さん。

田中さんのはわかりやすかったと岩井さん。

納得でき無いわ、マジでと岩井さん。

ふんわり名人を食ってもう一度来いと田中さん。





ハライチのターンを聞きました。

国務省ですよ、これと岩井勇気さん。

乱交パーティみたいのだったら終わってましたからね。

TBSラジオ2度目ですねと澤部佑さん。

わめきだしてと沢部さん。

自分らのラジオで決めた企画。

知らねえよ。

思う壺だぞと沢部さん。

アニニャンでやれよと沢部さん。

昔のニュースステーションねと澤部さん。

出産してないのよと沢部さん。

そういうのってラジオでやるんじゃないの。

薄情だね。

種付の時から言ってよ。

明日の段階で種付しますと澤部さん。

中だし。

第3子ぐらいになると興味がない。

第2子で全然盛り上がらなかったと澤部さん。

うちの近くの幼稚園でもやってたUSAダンス。

わたわたして最下位になった。

権利取れないから。

埼玉の茨城より。

1700万のレクサス、代車が届いた。

むちゃくちゃタバコくせえの。

とんでもない高級車。

レクサスの最高級車。

ガソリンもハイブリットだから全然減らない。

エロい女がすぐ来るからね。

岩井はお寿司の中で納豆巻きが一番好きだからもんなと沢部さん。

ありがとう。

[ 2019/09/05 23:52 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

森喜朗はあの年でいい肉を食べる

東京ポッド許可局を聞きました。

この放送をカミさんに聞かれることが一番怖いとマキタスポーツさん。

後で聞いたら森喜朗がいたとマキタさん。

森喜朗はあの年でいい肉を食べるとプチ鹿島さん。

響いたほうがいい、ピーチクパーチクとマキタさん。





バナナムーンゴールドを聞きました。

我々も呼んでいただいて出させていただきましたと設楽統さん。

マラソン出てる人偉いよね、絶対出たくねえじゃん。

3.6キロと日村勇紀さん。

優勝しちゃってもやべえと思う。

あの人誰だろう、申し訳ないけど。

ちゃんと当てちゃってるわけ、で麻婆豆腐も食べないわけ。

唇赤いから、ガチで当てている。

よくないなと家帰って思ったんだけど。

取れるじゃんと言ったらあれだけど。

俺らだけ麻婆豆腐食ってないな。

チョレイの妹。

俺があそこだったらちょっと冷や汗。

嫌な見方すると。

自滅と日村さん。

地獄。

嫌がって食べないがない。

乃木坂がやってくれるなら、やってほしいよね。

あんまり俺はテレビで見てないけど。

ありがとう。

[ 2019/09/04 23:56 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

飯島呼べ

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

生意気じゃないと春日俊彰さん。

抽選の振りと若林正恭さん。

恥ずかしいことにはならなそうですねとカスミン。

関係者席が1席も作れないことになる。

出ねえじゃないか。

まあね。

言葉をカツアゲすんのよ。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

お久しぶりです江藤愛と太田光さん。

はい、お久しぶりです江藤愛です。

本当にお久しぶりです。

家でラジオを聞いておりました。

いつも聴いてます。

休みでした。

その1日だけ。

優雅にラジオを聞いて、穏やかに。

私よりも上手くやっちゃダメだぞ。

初々しくやってよかった。

心の中では火花と太田さん。

愛ちゃんじゃなきゃダメだよねと太田さん。

その言葉が欲しかったです。

目やにだねと田中裕二さん。

固まっちゃった。

そんなもんなのかしら。

ちょっと低いくらい。

多いですよね、鼻すすっている。

寒暖差。

気をつけてください。

週刊誌に載ってたやつと太田さん。

え、田中さん。

そうなんだ。

勢いがあるから。

ジャインツファンは肩身狭い、日本中を敵に回すと田中さん。

じゃあ逃げてる。

広島としてはヤクルトの方が苦手と田中さん。

ラジオ向きではないと田中さん。

私は築地場外の方に行きました。

うん、わかったと太田さん。

もう宜しくお願いします。

飯島呼べと太田さん。

からあげおいしいよ。

羨ましい。

やったー。

いい子だ。

あれ繋がってるかな。

さっきからプツプツと言ってるから。

少々お待ちください。

ホームページとか作ってるの。

なんだ、持ってんじゃないか。

太田さんどうしたらお金持ちに。

孫社長だよ、この間言ってたと田中さん。

田中さんはあこぎな商売と太田さん。

へー太田さんも行ってたんだ。

偉いな。

それはたまらないですね。

今田耕司が一押しなんでしょと田中さん。

だって外野なんかで見ないもんこの人と太田さん。

これ疑いだしたら終わりだからなと太田さん。

信じてくださいよ。

ラッキーラッキーかな。

褒めてくださってるんですと江藤アナ。

見てました。

古舘さんが出る出るって言ってワイドナショーに出たんですと太田さん。

すけべなお姉ちゃんがと太田さん。

放送で出来ない話いっぱい伺ってますと田中さん。

初めて会ったのは日テレのおしゃれ関係と古舘伊知郎さん。

アナウンサーに厳しいですから。

俺らが割と海砂利に振ることが多かったと太田さん。

大変ですよね。

ありがとうございます。

癖というか、やっぱりその、リズムを取る癖が。

菅さんだと太田さん。

久米さんっていい加減にやってる感じでやってると太田さん。

僕らの番組も終わらされましたからねと太田さん。

悔いは正直あると古舘さん。

サンジャポ裏に行ったりと太田さん。

大失敗で終わると太田さん。

フジテレビダメですかと太田さん。

久米さんもニュースステーション終わってフジテレビで大失敗と太田さん。

あれ言わされたんだけど、ネタとしてと太田さん。

あの女誰や、失礼だろ、いっちゃんに対してと和田アキ子さん。

そうですね、心の中で。

久米さんって意識したんですかと太田さん。

終わってるなと聞いてて思ったと太田さん。

いいな若くって。

ずっとラジオ聴いてるんで。

ありがとう。

[ 2019/09/03 23:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

役割はある

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/09/02 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

クライマックスシリーズファーストステージ

巨人と東京。

BS朝日で中継。

菅野でなく、小川に勝てたのは大きい。

同点に追いつかれた中村の三塁打。

陽のあの守備位置で正解だったのか。

同点にされた後坂本のホームラン。





2試合目。

BSフジで中継。

菅野ノーヒットノーラン。

ありがとう。

[ 2019/09/01 23:56 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

パナマとウルグアイ

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/08/31 23:58 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

女性が女性の悪口を言うというのが定着

ハライチのターンを聞きました。

高い猫缶ばっか買って炎上していると岩井勇気さん。

お前アロハシャツ着てるじゃねえかよ。

半袖の方でいく、こういう時に。

それは痩せの考え方と澤部佑さん。

岩井さん寒がりだからねと澤部さん。

ひるおび見てたらね。

漫才なんて誰でもできるってことだよね。

マイクの前で二人喋ってたら漫才だから。

金さえ払えばと澤部さん。

3回戦ってプロでも落ちてますからねと澤部さん。

19の頃3回戦までいった。

次のオリエントラジオと言われたと沢部さん。

ありえないと爆問田中裕二さん。

一応今回で終了です。

先に公表するパターンと澤部さん。





福山雅治福のラジオを聞きました。

内臓をはじめいろんなところにボロが出ました。

生卵の黄身の部分が胸焼きする。

嘘かもしんないけど。

福山さんが撮影しているから学生が増えている。

女性が女性の悪口を言うというのが定着。

ありがとう。

[ 2019/08/30 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

政府専用機

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/08/29 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

パネルになってんのお前

バナナムーンゴールドを聞きました。

ネットニュースで知ってる、乃木坂でしょと日村勇紀さん。

バンバン卒業発表じゃんと日村さん。

だから卒業すんだもんねと日村さん。

歯が抜けちゃうからと設楽統さん。

おじさんってよく見たら歯がないよと日村さん。

歯高すぎるじゃん。

新築マンションみたいなもんと日村さん。

3400円って安いでしょと日村さん。





爆問カーボーイを聞きました。

ちんぽこオヤジですと太田光さん。

ちんこといえばさーと田中裕二さん。

あら、田中君と同じ病気ですか。

すごいじゃん、一個貰えばいいじゃん。

同じ会話だよと田中さん。

即医者だけどね。

俺のは一個でかくなって硬くなって即手術と田中さん。

性病科。

輪島って強かったよね。

輪島引退のあと北の湖やってるからね。

あいつが出てくるまでさあ。

千代の富士のやつあいつって言える奴輪島だけと田中さん。

俺も奴って言っちゃったと田中さん。

常に勝つから面白くないと言われてすごいよね。

帰ってきたウルトラマンと田中さん。

ミヤネ屋は昨日今日俺の裏口の奴やってて。

宮根がしかめっ面で説明。

パネルになってて。

パネルになってんのお前、見ようと田中さん。

ギャグで言ってんのにそこは書かない。

関係ねえから、算数数学は、入試にと田中さん。

ナイツの塙が唯一信じてるところねと田中さん。

かっこ悪いんだよ、一々。

いいとも出た。

なめ猫世代と田中さん。

酒場と田中さん。

憲武さんもやってる朝生、よくやるね。

俺4時ぐらいに起きるからね。

吉永さんもある、一気に雑誌の質が上がるね。

先回りしないで。

俺まで届いてなくて。

あいつ酷いな、あいつ相当な馬鹿だな。

そっからあいつの殺人鬼の眼ですよと田中さん。

俺は早漏だからと太田さん。

挑戦状だったようなブイだよねと田中さん。

ありがとう。

[ 2019/08/28 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

川崎差を広げる 29

横浜と札幌。

金曜開催。

横浜の勝ち。

ガンバとセレッソ。

大阪ダービー。

ガンバの勝ち。

柏と広島。

柏3ゴール。

神戸と長崎。

イニエスタ途中出場。

引き分け。

湘南と鳥栖。

湘南の勝ち。





鹿島と川崎。

ドロー。

仙台と浦和。

引き分け。

清水と磐田。

清水5得点。

東京と名古屋。

東京の勝ち。

ありがとう。

[ 2019/08/27 23:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

野球中継がしたくて入ったらTBSが撤退する

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

なかやまきんに君の代わりと春日俊彰さん。

春日って日々成長してるよなと若林正恭さん。

無理して笑ってくれるファンがいるね四人ぐらい、泣けてきたわ。

定位置に戻るんだ、あの番組は。

共演したいのよ。

俺如きがラジオで面白いと言ってもマシンガンズに何も起こらないのは知ってんの。

後夜祭でてるかとカスミン。

朝4時だからいいやとしてしたのよ。

取りしまり警察の先輩。

受け身とってやってんだよ、とりゃいいんだろって。

本と常に1対1だからね。

テレビ局入った人にナナメの夕暮れは必要ないのよ。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

山形純菜です。

緊張してます、そわそわで。

エレキテルはしょうがないと田中裕二さん。

グリコさんはビクともしないと田中さん。

あの人なんだっけ、下の名前が出てこないと田中さん。

1年間ずっと肘痛くてよと田中さん。

頷いている。

野球中継がしたくて入ったらTBSが撤退するというと太田光さん。

高校時代岩手の本しか読んでいないと太田さん。

東北の中では山形よりも。

山形でも放送されると田中さん。

そこまではないかな。

盛岡のクソ田舎から出てと太田さん。

偏見だよねと太田さん。

堀内さんの時は行かなかったと田中さん。

江川はさすがに、もうと田中さん。

大曲は秋田ですね。

岩手では言わないです。

盛岡は、おいでー。

甘えたいときとかちょっとお願い。

それはしたたかだなあと太田さん。

好きな人の方が逆にハートマークつけられないかもしれない。

キラキラとかニコちゃんマーク。

彼氏いるんだっけと太田さん。

うん。

完全にと太田さん。

失敗した。

この日はサンジャポからと太田さん。

ありがとう。

[ 2019/08/26 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

開運

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/08/25 23:59 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

幸運

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/08/24 23:59 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

話は膨らますから、僕が

東京ポッド許可局を聞きました。

ちゃんと話聞いてないとわかんないなとマキタスポーツさん。

災難だな、裕木奈江、役柄だからねとプチ鹿島さん。

ちっちゃいバージョンがクラスで起こっているとサンキュータツオさん。

居心地の悪い強者の論理。

今のフジテレビにそういう案件はない、コンテンツはない。

だったら終わろうぜ。

ちゃんと聞いてるのか。

企画なくなっちゃうんですよ。

福井と長崎が加わりまして18局ネット。

ありますね、あそこに少しとマキスポさん。





福山雅治福のラジオを聞きました。

まだまだ応募が少ないんです。

チャンスがあるんです、増やしたいんです。

中野サンプラザ、新宿厚生年金会館。

渋谷公会堂。

NHKホール。

日本青年館。

渋公。

エッグマン。

メジャーへの階段。

剃り込み時代でしたよ、僕らの時代。

学生の頃から疑惑がありましたから。

工業の福山はアレらしいぞ。

チョイスがそれしかなかった。

音楽って感情そのものだよ。

取り立ててファンじゃない方のメール大募集。

メールの内容は何もなくていい。

話は膨らますから、僕が。

今の所、特に男子。

ちょっとわかんないんだけど、適当。

これは柴田恭兵さんだから。

怒る人の役と怒らない人の役もいないと、役ですからね。

若くなくてもいいんだけど。

うちのライブ歌詞出してるから。

ありがとう。

[ 2019/08/23 23:54 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

ちくわぶなんておでんでしか食べないじゃん

爆問カーボーイを聞きました。

何だ何だと田中裕二さん。

このあいだのエンゲイグランドスラムねと田中さん。

芝浜になっちゃうと田中さん。

日芸の人みんな一回は言われてるんだろうねと田中さん。

裏口のときは太田光結構上位にと田中さん。

その時はまだネット社会じゃないと田中さん。

最近だと宇垣可愛いみたいなと田中さん。

もうカンカンですよ、モーヲタとかと田中さん。

口パクだろと太田光さん。

口パクじゃないからギャグになるわけで。

口パクはいくらでもありますと田中さん。

わかったわかった。

演技をするな、わざとらしいから。

口パクかどうかって本当にわかんないよと田中さん。

ど外ししてるじゃん。

俺のほうが詳しいよお前より。

さんまさんのことすら知らなかった。

その人は天才。

モー娘。だぞ。

モーニングおたくに。

ナイナイとも久しぶりにねと田中さん。

万引き家族よかったけどさ、カンヌ取るほどでなかった。

檀れいの番組と田中さん。

サイバーエージェント、小声で言うけどと田中さん。

俺が2手先なのに。

どこまで馬鹿にしてるんだ。

どんだけ上から目線なんだ。

インチキプロデューサーのネタ見せか。

わかってねえな、お前の好みだよと田中さん。

知らないし、知りたくもねえよ。

雑学王の問題にしたいねと田中さん。





ハライチのターンを聞きました。

チャンスでしかないと岩井勇気さん。

当たるではない。

買ってた時期あったんですけどね、2年ぐらい。

ロト6ずっと買ってた。

1000万円以上の貯金がある岩井さん。

そんなおでん好きじゃない。

俺は好きと澤部佑さん。

大人でしょ、そっち認めてと澤部さん。

卵と澤部さん。

ちくわぶなんておでんでしか食べないじゃん。

おでんででしか食べないいらないやつと沢部さん。

俺と同じ字と沢部さん。

新宿プラスロフトワンでライブ。

女は男の、男は女の文句を言う、あそこで。

マブダチじゃねえよ、顔見知りだよ。

内容を探っているんで。

12局ネットでと澤部さん。

悲しいミスするな。

アニニャンは4局増えました。

ガチミスかい。

呼び出しをくらいましたよ、ハライチがと澤部さん。

怖いね。

まさにハラスメント。

お菓子王子にはなりたくない。

太田さんどうするんだろう。

子供にハマりたいと沢部さん。

ベストファーザー賞取りたいと沢部さん。

楽じゃん。

朝6時ぐらい起きてと澤部さん。

リトミックと澤部さん。

みりんを人生で初めてと澤部さん。

すげーうれしいじゃん。

逆に惜しくないけどと沢部さん。

結構真剣な反省会だねと澤部さん。

実際は3位。

しょこたんのバーターでねと澤部さん。

ありがとう。

[ 2019/08/22 23:57 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

スポンサーだから金額が上がると自分達に入ってくる

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2019/08/21 23:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

まいやん

東京ポッド許可局を聞きました。

河童巻きとかんぴょう巻きを食べますとマキタスポーツさん。

昭和の政治風景とプチ鹿島さん。

必ずチョレギチェックとマキスポさん。

コンビニだとインスタントの棚を見ますとマキスポさん。

名古屋は450席満員でしたとサンキュータツオさん。

スポンサーなら番組内容に口出すのは当然とマキスポさん。

仙台。

さっきの楽天の話カットしてよろしいですか。

以外と迂闊な理由ですね。

福井。

長崎。

18局ネット。





バナナムーンゴールド

ああつまんなそうだった、この感じのネタと設楽統さん。

渡辺直美が食ってるもの食いたい。

口が汚れない。

チャンネル登録ってそういうこと。

自由に見てくださいよ、俺らやってないから。

山ちゃんは完全に一緒じゃなくなりました。

全部食わないといけないから。

地域の会合のときじゃないと無理。

まいやんは白石さんと日村勇紀さん。

ビッグチョコ食べんのこの子と日村さん。

ありがとう。

[ 2019/08/20 23:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

その後の巨人戦記 10

巨人と東京。

負け。

高橋監督の退任発表。

後任は最高裁に認定された原辰徳前監督。

巨人と広島。

菅野15勝。





巨人と阪神。

BS朝日で中継。

岡本3割、30本、100打点。

9回は菅野。

クライマックスシリーズ進出。

ありがとう。

[ 2019/08/19 23:58 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)

ACL 10

鹿島。

BS日テレで中継。

先勝。





2試合目。

BS日テレ。

引き分けで決勝進出。

よく3点取った。

ありがとう。

[ 2019/08/18 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

川崎首位奪取 28

札幌と鳥栖。

札幌の勝ち。

横浜と仙台。

横浜5得点。

ガンバと広島。

ガンバの勝ち。

鹿島と神戸。

鹿島5ゴール。

清水と東京。

清水。

川崎と長崎。

川崎首位。





浦和と柏。

浦和の勝ち。

ありがとう。

[ 2019/08/17 23:57 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
19年8月発売
19年9月発売
19年7月発売
19年6月発売
19年5月発売
19年4月発売
19年3月発売
19年2月発売
19年1月発売
18年12月発売
18年11月発売
18年10月発売
18年9月発売
18年8月発売
18年7月発売
18年6月発売
18年5月発売
18年4月発売
18年3月発売
18年2月発売
18年1月発売
17年12月発売
17年11月発売
17年10月発売
17年9月発売
17年8月発売
17年7月発売
17年6月発売
17年5月発売
17年4月発売
17年3月発売
17年2月発売
17年1月発売
16年12月発売
16年11月発売
16年10月発売
16年9月発売
16年8月発売
16年7月発売
16年6月発売
16年5月発売
16年4月発売
16年3月発売
16年2月発売
16年1月発売
15年12月発売
15年11月発売
15年10月発売
15年9月発売
15年8月発売
15年7月発売
15年6月発売
15年5月発売
15年4月発売
15年3月発売
15年2月発売
15年1月発売
14年12月発売
14年11月発売
14年10月発売
14年9月発売
14年8月発売
14年7月発売
14年6月発売
14年5月発売
14年4月発売
14年3月発売
14年2月発売
14年1月発売
13年12月発売
13年11月発売
13年10月発売
13年9月発売
13年8月発売
13年7月発売
13年6月発売
13年5月発売
13年4月発売
13年3月発売
13年2月発売
13年1月発売
12年12月発売
12年11月発売
12年10月発売
12年9月発売
12年8月発売
12年7月発売