fc2ブログ
ほぼ毎日更新しています

クライマックスファイナルステージ 1、2

巨人と東京。

BS朝日。

岡本欠場。

奥川完封。

ノーアウトのラン名を小林は進められず、山口はバント決められない。

早く終わる。





2試合目。

BSフジ。

中4日で菅野。

ヒットよりエラーの方が多い。

連続無得点。

東京王手。

ありがとう。

[ 2022/05/23 23:57 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

オンエアー見てほしいね

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

刑務所ぐらいの高さの家いっぱいあるよなと若林正恭さん。

俺たち笑っていいとも出てた時。

2年間だけなんだけど。

綾部君の笑っていいともへの馴染み方がすごかった。

天下とる人って一気に取る。

結論なのよ、今の状態が。

お父さんが頑張っている。

うすら気持ち悪さがあると春日俊彰さん。

女性アナウンサー。

自分が見つけてきたって感じ出すラジオマンいるから。

ラブがあるかどうか。

ラブって大事だよね。

星野さんのチーム。

明るいの。

店長の空気だから。

店長がクソだったらクソだからな。

関根さんといいともで三人で増刊号やってた時がある、アルタの屋上で。

あれオンエアー見てほしいね。

俺は無理だな、現場を明るくする。

南原さんがリラクッスしてみんなができる空気を作ってくれてるんだな。

挨拶に行く必要ないんだけど。

あれいいよねとカスミン。





爆問カーボーイを聞きました。

情けないね、本当にと太田光さん。

徳光さんも燃えてるらしいじゃん。

伯山嬉しそうだったな。

断ることはできないよ、俺はと田中裕二さん。

ありがとう。

[ 2022/05/22 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

マリノスACL 35

清水と札幌。

引き分け。

神戸と徳島。

神戸の勝ち。

マリノスと東京。

マリノス8ゴール。

ACL出場。

長谷川監督退任。





仙台と名古屋。

引き分け。

鹿島と浦和。

鹿島の勝ち。

鳥栖と川崎。

鳥栖3得点。

ガンバと大分。

ガンバの勝ち。

湘南と広島。

ドロー。

福岡と横C。

引き分け。

柏とセレッソ。

柏の勝ち。

ありがとう。

[ 2022/05/21 23:52 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

クライマックスファーストステージ

巨人と阪神。

BS1。

岡本欠場で丸が4番。

菅野先発。

リリーフはフラフラ。

桑田コーチが何度となくマウンドへ。

ヒーローインタビューは菅野。





2試合目。

BS1。

阪神先制。

原監督早めの継投。

阪神拙守。

丸ヒーローインタビュー。

なかなか音声が繋がらない。

ありがとう。

[ 2022/05/20 23:54 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

怪我するよ、酔っ払いは

福山雅治の地底人ラジオを聞きました。

頭撫でられたら誰からも嫌だけど。

畳が冷たかったね、ひんやりと。

治安維持。

僕骨折したことないので。

増えたものって酒量ですよね。

起きたらまた飲んでんの。

Apple Music聞きながら寝落ち。

怪我するよ、酔っ払いは。

僕の泊まるホテルの角は全部丸くして。

何体かいればいいんでしょ。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

サルカニ合戦見たいと太田光さん。

平和ですねと良原安美人アナ。

ヤクルトが勝って欲しいことはないと田中裕二さん。

ありがとう。

[ 2022/05/19 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

買いかぶり

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/18 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

ランボルギーニ

ハライチのターンを聞きました。

今太田さんとは距離を置きたいと岩井勇気さん。

どっか出る、絶対と澤部佑さん。

やばたんでしたっけと澤部さん。

酒井さんの好きそうな子だね。

みんな結婚するね。

どっちが先に7700万貯めるか。

ホンダフィットをさと澤部さん。

俺のソロ写真ねと沢部さん。

よくないオタク。

アイドルの楽屋挨拶ぐらい鬱陶しい。

パーフェクトアイドルファンじゃん。





福山雅治福のラジオを聞きました。

早速いくらぐらいか調べていい。

500万ぐらいよ、安くても。

試乗はしましたよランボルギーニ。

旧車ってあんまし幻想だと思ってる。

産業革命以降じゃんと福山さん。

車番組にする、たまーに。

カルト的に大人気。

マニュアル車とかきついから絶対無理。

ありがとう。

[ 2022/05/17 23:58 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

権威は努力で作られる

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/16 23:58 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

問題ないという回答

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/15 23:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

川崎優勝 34

川崎と浦和。

引き分け。

ガンバとマリノス。

ガンバの勝ち。

東京と清水。

東京4ゴール。

横Cと鳥栖。

ドロー。

セレッソと徳島。

セレッソの勝ち。

名古屋と柏。

名古屋の勝ち。

鹿島と広島。

鹿島4得点。

福岡と大分。

福岡の勝ち。

札幌と湘南。

引き分け。

神戸と仙台。

神戸4得点。





川崎が引き分けでもマリノスが負けたので優勝決定。

ありがとう。

[ 2022/05/14 23:52 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

たまたま読んでた小説が英文ででたのよ

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

書いてないんだもん、マークシートと若林正恭さん。

世の中にムカついていたのは確か。

映画とかすげー見てた。

言えないことも。

受けろって言われて受けたんだわ。

小論文のテストだけ凄かった。

お前さ、バカなのに。

小論文だけと春日俊彰さん。

バカで有名だったからね。

たまたま読んでた小説が英文ででたのよ。

和訳が入ってんの、頭の中に。

好きだったんだろうな、その小説が。

現国みたいにわかるわけよ。

嘘みたいな世界。

東京出身だから舐めてんだよな、大学で遊ぶことを。

高校で遊び終わってろよという空気があった。

夜カニチャーハンがないのよ。

値札が裏返ってる。

危ない、危ない。

補充してほしいけどな、夜の生徒のために。

よくない年数の重ね方したんだねとカスミン。

最近全部の仕事楽しい。

どうした春日という目をしている南原さんと目が会うときとカスミン。

結婚して思うけど一日の会話量が爆走するよね。

人も話しかけてくることもある。

喋りかけたことないじゃん水卜ちゃんがいた頃のヒルナンデス。

いつもそうだな。

なんか急にマクドナルドが食べたい日がある。

ダブルチーズバーガーセット。

ファンタグレープ。

めちゃめちゃ強いな口調が。

全員が同じジャージ。

サッカー選手。

新横浜の駅って何もない。

10年だよ。

俺悪くないよね。

三四郎のマネージャーさんに会いに行って。

声かけづらい感じに見られてるのがショックで。

気難しい人間。

上り詰めたな。





爆問カーボーイを聞きました。

二階さんに人相悪いって言ったの悪かったなと太田光さん。

本当に悪いんだから。

怒ってるね日本中。

あんたは態度が悪いと太田光代社長。

俺はやる前からわかってたと田中裕二さん。

俺見てないけどと田中さん。

みたんだよ、怖いけどさ。

今更かってと田中さん。

匿名の奴にそんなこと言われたくない。

二階さんもムッとしてたけどさ。

政治家全員ムッとする。

俺立憲に入れてんだよ。

桜井ですって言ったら隣の小川がムッとして。

消されるかもわかんないけどなと田中さん。

爆笑ってお前まで巻き込んで。

俺の方が二階さんより先に辞めちゃって。

まあしょうがないな。

ねえよ、あるわけねーだろと田中さん。

聞こえないんだよと田中さん。

俺も聞いてないと田中さん。

ありがとう。

[ 2022/05/13 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

誠実そうな人に限って悪いことするんだよね

福山雅治福のラジオを聞きました。

バイク全然乗ってないの。

疲れちゃうの。

テスト場で。

転んだら自分のせいだから。

スポーツカーに乗りたいな。

ガソリン車がなくなる。

ガソリンのハイパワーのスポーツカーに乗る意味。

なくなっていくものに対する所有欲。

北風は嫌なのよ。

強くない奴、ずっと吹き続かない。

俺個人会社の社長だもん。

専属アーティスト契約。

今まで一枚も渡したことない。

全然相手に説明されてない。

全部説明すればいいのよ。

恋愛は説明。

別れるっていう前提を外す。





福山雅治の地底人ラジオを聞きました。

田中角栄さんが大株主だった。

ホームワークは3作目。

生活に役に立つ何かが入ってないと。

誠実そうな人に限って悪いことするんだよね。

ありがとう。

[ 2022/05/12 23:57 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

その2

その1の続き。





ばい。

ありがとう。

[ 2022/05/11 23:51 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

その1

ばい。





その2に続く。

ありがとう。

[ 2022/05/10 23:54 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

2111

爆問カーボーイを聞きました。

なんか変なこと言ったんだろうねと田中裕二さん。

オール日大と太田光さん。

いいな。

チビでガニ股。

ブサイク。

ラジオで言うからな絶対。

安いね。

そんな話は聞いたことないと田中さん。

そうじゃなくても笑っちゃうと田中さん。





ハライチのターンを聞きました。

よしこれ買おうと岩井勇気さん。

品川着いてタクシーでお家に帰ると澤部佑さん。

品川駅まで行ったタクシーと沢部さん。

さしっぱなしだったらそのあとの人ずっと乗り放題。

2111と沢部さん。

嘘ついてるんじゃないかと澤部さん。

ありがとう。

[ 2022/05/09 23:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

ワクチンの在庫処理

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/08 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

チャーター機

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/07 23:55 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

ポイント

朝日新聞の岸田内閣支持率です。

支持 55% 不支持 33%

参院選比例投票先です。

自民 43% 維新 17% 立民 14%





マイナンバー、口座登録すればポイントもらえるらしいが現金給付のためじゃないのか。

予行練習すればいいのに。

ありがとう。

[ 2022/05/06 23:53 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

西出場せず 33

浦和と柏。

金曜開催。

浦和5得点。

仙台と広島。

仙台の勝ち。

鹿島と東京。

鹿島の勝ち。

徳島と大分。

引き分け。

湘南と横C。

湘南の勝ち。

ガンバと鳥栖。

ガンバの勝ち。





札幌と福岡。

ドロー。

名古屋と神戸。

引き分け。

川崎と清水。

川崎の勝ち。

セレッソとマリノス。

セレッソの勝ち。

ありがとう。

[ 2022/05/05 23:54 ] 円盤 | TB(0) | CM(0)

テレビ 7−9

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/04 23:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

ひどいこと言われた人だいたい慶應の人だった

オードリーのオールナイトニッポンを聞きました。

オードーリーを知らないみたいというのはなかなかないと思うよ、もはやないと思うよ、我々ぐらいになると、全員知ってるでしょと春日俊彰さん。

収録の合間にあんぱんが食べたいと若林正恭さん。

何かが変わった、社会の、気をつけないと。

春日がリスナーに向けて冗談ですよって言わないと。

年取ると終わったあと声かけちゃうね。

寂しそうな表情してたね。

なんで怪我しないんだろうな、高校生ってあれ。

蹴ったりなんだかんだしてほしいけどねとカスミン。

絶対忘れないぞ今の一言、ひどいこと言われた人だいたい慶應の人だった。

まだ来てないのよ、はっきり言って。

悪者になっちゃうから。

9党首会談そっくりだった、ただ、やはりっていう人多かった。





爆問の日曜サンデーを聞きました。

全然入ってこないねと田中裕二さん。

行ってみりゃいいじゃんと太田光さん。

引き伸ばして全然違う人になってる人がいると藤田弓子さん。

通りがかりで行ったわけじゃない。

稽古に集まれないと藤田さん。

後光が差していると藤田さん。

帰りなさいよ。

ほとんど会ってないと藤田さん。

女優になりますと吉永小百合さん。

中学行って高校行きますと藤田さん。

可能性試したいんでしょと杉村春子。

ありがとう。

[ 2022/05/03 23:52 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

慣習を守るのが保守

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/02 23:53 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

関係者

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/05/01 23:53 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

ラジオ 4−9

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/04/30 23:52 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

差し伸べたふりして振り落とす人間だな

福山雅治福のラジオを聞きました。

週刊文春でジュリーさんの特集をずっと読んでいて。

同じようにはならない。

ちゃんとした里山行ったことない。

解釈を求められる時代。





福山雅治の地底人ラジオを聞きました。

見ちゃいましたよ、イカゲーム。

模倣と再生産、再構築。

差し伸べたふりして振り落とす人間だな。

がんばれなくなる日がきます。

飽きたなと思ったらもう捨てる。

東北放送。

我々のラジオ番組の力が弱いだけです。

接触しにくい番組。

わかりやすい動線。

その土地わからないんですけど、福島。

情報は入っているが愛情が入ってない。

マニュアルだけだとお客さんは納得しない。

探すかな、ポイントを。

つなげていくのがクリエイティブ。

音楽も緻密にやっております。

手前味噌ですが。

ありがとう。

[ 2022/04/29 23:56 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

玉ねぎ

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/04/28 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

+α

* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?
[ 2022/04/27 23:57 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)

文体によって何かを表現するとか、新しい誰もやってないことをやるのが純文学

ハライチのターンを聞きました。

食べたいね、松茸と澤部佑さん。

自分たちがどの位置なのか把握して欲しいと岩井勇気さん。

M1でしか行かない。

待ち時間も俺にはパワプロがあるからと沢部さん。

パワプロと個室ビデオしかないと澤部さん。





マヂカルラブリーのオールナイトニッポンを聞きました。

石原慎太郎さんがなんか結構サッカー昔やってたらしく、エッセイ読むとラフプレーばっかりだったらしいとピース又吉直樹さん。

純文学って何ですかと野田クリスタルさん。

実験的であったりと又吉さん。

文体、文章によって何かを表現しようとしているというか、物語をただ語るだけではなくて、そこに独自性の何か発想なり何なりと又吉さん。

妥協がないと又吉さん。

文体によって何かを表現するとか、新しい誰もやってないことをやるのが純文学と又吉さん。

純文学を書こうというよりも、文学界という文学誌があってと又吉さん。

五大文学誌と又吉さん。

普通の話なのにこんな書き方と又吉さん。

こんな表現あったのかと又吉さん。

100枚前後と又吉さん。

文学って笑えるものと又吉さん。

繊細な感覚と又吉さん。

自分が思う表現と又吉さん。

ありがとう。

[ 2022/04/26 23:51 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

パート2

発売日にも置いてない。





どこやねん。

ありがとう。

[ 2022/04/25 23:51 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)

パート1

発売日前に並んでいるという日にちにはもちろん並んでいない。





発売日から数日経って本屋を覗いたら置いてあったがまだ買えてない。

ありがとう。

[ 2022/04/24 23:55 ] 野菜 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
22年5月発売
22年6月発売
22年4月発売
22年3月発売
22年2月発売
22年1月発売
21年12月発売
21年11月発売
21年10月発売
21年9月発売
21年8月発売
21年7月発売
21年6月発売
21年5月発売
21年4月発売
21年3月発売
21年2月発売
21年1月発売
20年12月発売
20年11月発売
20年10月発売
20年9月発売
20年8月発売
20年7月発売
20年6月発売
20年5月発売
20年4月発売
20年3月発売
20年2月発売
20年1月発売
19年12月発売
19年11月発売
19年10月発売
19年9月発売
19年8月発売
19年7月発売
19年6月発売
19年5月発売
19年4月発売
19年3月発売
19年2月発売
19年1月発売
18年12月発売
18年11月発売
18年10月発売
18年9月発売
18年8月発売
18年7月発売
18年6月発売
18年5月発売
18年4月発売
18年3月発売
18年2月発売
18年1月発売
17年12月発売
17年11月発売
17年10月発売
17年9月発売
17年8月発売
17年7月発売
17年6月発売
17年5月発売
17年4月発売
17年3月発売
17年2月発売
17年1月発売
16年12月発売
16年11月発売
16年10月発売
16年9月発売
16年8月発売
16年7月発売
16年6月発売
16年5月発売
16年4月発売
16年3月発売
16年2月発売
16年1月発売
15年12月発売
15年11月発売
15年10月発売
15年9月発売
15年8月発売
15年7月発売
15年6月発売
15年5月発売
15年4月発売
15年3月発売
15年2月発売
15年1月発売
14年12月発売
14年11月発売
14年10月発売
14年9月発売
14年8月発売
14年7月発売
14年6月発売
14年5月発売
14年4月発売
14年3月発売
14年2月発売
14年1月発売
13年12月発売
13年11月発売
13年10月発売
13年9月発売
13年8月発売
13年7月発売
13年6月発売
13年5月発売
13年4月発売
13年3月発売
13年2月発売
13年1月発売
12年12月発売
12年11月発売
12年10月発売
12年9月発売
12年8月発売
12年7月発売